note文化祭の商品が届きましたよ。

画像1 note文化祭の商品が届きました~。
画像2 中身はこんな感じ。Tomo.さんのお手紙にグッときました。
画像3 つぼぼさんのハロウィンクッキー。嫁さんに二枚持ってかれました(笑)
画像4 Tomo.さんのフェルトストラップ。予想以上にシックで、これならオッサンの普段使いでも大丈夫そう。可愛いので車のバックミラーに付けますです。
画像5 さて、問題はこいつだな。ヴェーストンさんの謎の小瓶。中身が光るスライムだってのは事前に知っていたのですが、……スライム遊びはネコがいるからなぁ......。
画像6 とりあえずふたを開けて、どれくらい発光するのかチェックするために、iPhoneのライトを10秒当ててみる。
画像7 おお!意外と光る(笑)これ、寝ようと思って電気を消した後不意にトイレに行きたくなってトイレに行った帰りの目印代わりになるかも!……そんな場面あるかなぁ(;´∀`)
画像8 というわけで、本当にありがとうございました!noteしあわせ福袋の参考にもなりましたし、何より楽しかったです。まさか嫁さんが一緒に楽しめるとは……。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。