見出し画像

#noteアドベントカレンダー2017 まとめ。

#noteアドベントカレンダー2017 参加noteを時系列順にまとめて閲覧できるようにnoteを作成してみることにしました。
実行委員であるかーるのユーザーページトップにある『固定されたnote』に期間中は置いておきますので、見逃しちゃった、という方はぜひこちらをご覧くださいませ。

※ 今回お借りしたヘッダー画像は、あまがみこさんの作品でした。ありがとうございます!
🎄#noteアドベントカレンダー2017🎄|あまがみこ|note(ノート) https://note.mu/amagamiko/n/ne487c48550ae


12月 1日(金)ヤマザルさん
12月 2日(土)ぶんちゃん
12月 3日(日)くまさん(麦食くま)さん
12月 4日(月)あまがみこさん
12月 5日(火)sanmataさん
12月 6日(水)スピカさん
12月 7日(木)雄雅雄さん
12月 8日(金)江藤 香湖さん
12月 9日(土)cometiki(こめちき)さん
12月10日(日)Mary Annさん
12月11日(月)結紀はるかさん
12月12日(火)かねきょさん
12月13日(水)真嶋一華さん
12月14日(木)西川リナ@イラストレーターさん
12月15日(金)雪町子さん
12月16日(土)瓔 伝々さん  
12月17日(日)AIRPORT chickiiさん
12月18日(月)kusabueさん
12月19日(火)ちくわさん
12月20日(水)茉莉花堂さん
12月21日(木)ナツキさん
12月22日(金)ふぃろさん
12月23日(土)そうさん
12月24日(日)中嶌まりさん
         上川ゆうさん
12月25日(月)フィナーレ

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。