画像1

かーるの『今日はなにあじ?』楠瀬誠志郎さん。

かーる【モノガタリスト】
00:00 | 00:00
ども。かーるです。
今日のなにあじ?は、懐かしい人には懐かしいかもな『楠瀬誠志郎』さんについて語ってます。
この人の曲は、今の私を形作ってるひとつでもあるので、語り始めるとついつい熱くなりますね(笑)

あ、本日夜に動画を1個アップします。
他のこと全部ほっぽらかして作った渾身の作になりそうなので、特にスマホの方はアップされたら観てみて下さいませ(*⌒▽⌒*)

BGM:
『本当になんでもなかったんだね』(楠瀬誠志郎さん)
#音声配信 #音楽 #90年代的な

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。