画像1

かーるの「今日はなにあじ?(仮)」お題『ねばねば』。neverneverじゃないよ。

かーる【うすあじ】
00:00 | 00:00
というわけで、月里文音さんから戴きましたお題『ねばねば』について、ご飯何杯でもいけるって話をしました。
……あれ、やっぱり微妙に違う話をしてる気がする_|~|〇

というわけで、お次は『は』から始まる何かですね。
特にリクエストが無ければ、『初めて帯広にやって来た』でお話します。
リクエスト戴きましたら、それについて帯広から喋りをお届けします。
だって明日は初めての帯広訪問なんだものっ(笑)

BGM:『接吻』(ORIGINAL LOVE→さかいゆうcover)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。