今日の成果。ここからいろいろ弄ります。

懐かしい『Calc.』のPVのテストバージョンです。
ステキなモーションがニコニコでアップされたのを見て動画を作ってみたくなり、別の方が配布されているUTAU用のUstをお借りしてきて、欲音ルコさんに歌って踊ってもらったんですが、……なんかこう、カメラ固定だと地味っすねぇ(;^ω^)

ここから
①カメラモーション作成
②ルコさんの歌声をも少し大きめに
③影が無くて接地感が無くなってるので、影をなんとかしなくては
の三つに取り掛かります。
まずは明日、②と③かな。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。