見出し画像

noteアドベントカレンダー2016 スタンプラリー結果発表!

なお、集計方法ですが、今回noteアドベントカレンダー2016に参加されたnoteについたスキとコメントのお名前を全員抽出し、全てのnoteでスキ、もしくはコメントなどで『スタンプ』を押された方を『皆勤賞』として拾い出しました。



noteアドベントカレンダー2016
皆勤賞の皆さま


#AngelRabbitsさん
#イーグルフェロモンさん
#かねきょさん
#じゅーくさん
#チクタクさん
#のたろうさん
#ハンナさん
#海見みみみさん
#雪月音弥さん
#牧村しのぶさん
#未沢静水さん
#MA3さん
#茉莉花堂さん
#Rikoさん


あとひと息だったで賞

皆勤賞まであと1日だったみなさま。

#Mary Annさん
#MaDevaShaktiさん
#yayaさん
#くまさん
#藤江和久さん
#林直樹さん


その他の皆さまも、アドベントカレンダーを楽しんでいただいて誠にありがとうございました!
皆さまに素敵な2017年が訪れますことを祈りつつ。


noteアドベントカレンダー2016
興行主

ならざきむつろ(かーる)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。