画像1

【テスト】メリュー【UTAU】

歌:滲音かこい、雨歌エル
00:00 | 00:00
疲労がたまってるせいか特に何をしたいという気力もわかず、でもなんとなく暇なので。
ニコニコ動画でUTAUのust(調声データ)を配布されてる『作成参謀&情報員』さん( http://www.nicovideo.jp/mylist/32276409 )のustデータをお借りして、UTAUの中でも独特の声である二人、滲音かこいと雨歌エルに歌わせてみたら意外といい感じだったので、カラオケ音源もお借りしてAudacityでのMix練習もしてみました。

ま、単なる暇つぶしです(笑)

以下は歌詞。

歌詞
(PIAPROより転載、一部改行削除)

夕陽が落ちる様に胸が染まるので
耳鳴りのような鼓動を隠して

バスに乗った僕は言う 君は灰になって征く
たとえばこんな言葉さえ失う言葉が僕に言えたら

灯籠の咲く星の海に心臓を投げたのだ
もう声も出ないそれは僕じゃどうしようもなかったのだ


悲しくもないし苦しくもないのに
辛いと思うだけ 辛いと思うだけ

古びたバス停の端傘を持った僕がいる
今でさえ埃を被った夜空の隅に足はつくのに

心臓が痛いから死んだふりの毎日を見なよ
もういっそ死のうと思えたなら僕はこうじゃなかったのだ


どうせ死ぬくせに辛いなんておかしいじゃないか
どうせ死ぬくせに辛いなんて

だから愛さえないこんな世界の色に僕の唄を混ぜて
もうどうかしたいと思うくせに僕はどうもしないままで

あぁあ

灯籠の咲く星の海に心臓を投げたのだ
もう声も出ないから死んだふりなんてどうもなかったのに
僕もきっとこうで良かったのに
君がずっと遠く笑ったのだ

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。