ワルイコミニアルバム『1 5』クロスフェード 動画つくってみた。

ども、かーるです。
本日のアドベントカレンダーがお昼直前になる、との情報でしたので、それまでこちらでも。
あのヤマザルさんのアドベントカレンダーでも発表されてました #ワルイコさん の新しいミニアルバム『1.5』( https://note.mu/waruiko/m/m92857533da91 )が良すぎて、 #クロスフェード 動画なんぞ作っちゃいました。
実はこういったクロスフェード動画って一度作ってみたかったんですが、どうにもタイミングが無くてあきらめてたんですけど、昨夜ふいに(暇だったとかじゃないから、違うから)思い立ちまして、9時から12時までかけて作ったのがこれでした。

ま、短時間で勢いよく作っちゃったんで、ワルイコさんの反応がちと怖いですけども(;´∀`)
もし怒られちゃったら削除しますね(;^ω^)ノ

というわけで、本日も #noteアドベントカレンダー2016 、そして ワルイコさんの新しいアルバムをよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。