見出し画像

【超短期企画】『明日世界が終わる前に』



――みなさんは、もしあと1日で世界が終わる、と聞いたら、何をしますか?


最後だから美味しいものをいっぱい食べますか?
最後だから愛する人と一緒に居たいですか?
最後だからやりたいこと思いっきりやりたいですか?
最後だからこそ普通に一日を過ごしますか?


それとも、最後に何かnoteにアップしますか?
もしアップするなら、どんなnoteをアップしますか?


超短期企画『明日、世界が終わる前に』
~明日世界が終わるとしたら、どんなnoteをアップしますか?~

Music By『異次元ラジヲ』(ゆう)


企画主旨:

 明日――2月27日の午後9時に世界が終わるとしたら、
 皆さんがどんな『世界で最後のnote』をアップするのかを知りたい。

企画概要:

 『世界が終わる』2月27日の午後9時までの間に、皆さんに『世界が終わる前にアップしておきたいnote』を作成、公開していただきます

作成する際、以下のことをルールとしてお守りください。

①作成したnoteに必ずハッシュタグ、
  #明日世界が終わる前に
 の追加をお願いします。
②公序良俗に反しない程度でお願いします。

 公開後はこのnoteのコメント欄に、ヒトコトとともに公開したnoteのURLを書き込んでくれれば、私が後ほど作成するマガジン『世界最後のnoteたち』に登録していきます。


なお、注意事項というか、お願いです。

当企画を知らない人が驚かないよう、アップしたnoteかそのコメント欄に、この企画noteの紹介を忘れず書き込んでおいてくださいませ。

 信じる人はいないと思いますが、もし信じた人がTwitterなどでシェアとかしちゃったら、それこそ大変なことになりかねませんので。

もし必要であれば、こちらをお使いくださいませ。


では、企画開始です!

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。