みんなでつなごうサウンドノート フリーダムおとぎ話『シンデレラ』23話

みんなでつなごうサウンドノート フリーダムおとぎ話『シンデレラ』23話

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
はい、ということで。
長らくお待たせ致しました、フリーダムおとぎ話『シンデレラ』の、OZZYさんからの続きです。
少し久しぶりなのでしゃべりがしっちゃかめっちゃかになっちゃいましたが、話はなんとかつなげたと思う……思いたいっ_| ̄|○ il||li

未沢さん、なんとかフォローお願いしますっ_| ̄|○ il||li
#フリーダムおとぎ話 #みんなでつなごうサウンドノート #シンデレラ

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。