画像1

かーるの『今日はなにあじ?』クリスマスプレゼントの思い出。

かーる【モノガタリスト】
00:00 | 00:00
ども、かーるでっす。
今日はとうとうBGMにアドベントカレンダー参加者さんの曲を使うことが出来ましたよ(;´ω`)
前半が本日アップされたチクタクさんの『赤い鼻』( https://note.mu/quruli1208/n/nd40dd9e0f38b )で、後半が先日アップして下さったMISA.LTPさんの曲になってます。

しかし、なんですね。
プレゼントの思い出とか語り始めると、如何に小さい頃は欲しいものがたくさんあったのか、憧れてたものがたくさんあったのかと、しみじみしちゃいますね。
まあ、そんなんで熱く語りすぎて、最後ぶった切れてますけどね(笑)すみません(笑)
#音声配信 #Xmas2016 #任天堂のブロック崩し #与作 #超合金 #ゲームウォッチ #光速船ってのもあったなあ

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。