今こんなことやってます(モーショントレース)

ども、かーるです。
先週から思い立って始めている、人生二度目の『モーショントレース』の進捗状況動画でっす。

一部では #ヲタ恋ダンス と呼ばれている、アニメ『ヲタクに恋はむずかしい』のOP『フィクション』のサビ部分のダンスシーンなんですが、二組の(ヲタク)カップルがスマホを片手にダンスをしてる、ってその動きがまたコミカルでインパクトが強かったもんで勢いで始めちゃったのは良いんですけど、......デッサン力のないニンゲンがやるのはやっぱり無謀だったなぁ、と、17時間かけてここまで作って来てしみじみと感じておりました(;´∀`)

でも楽しいので、残り数秒(ってことはあと数時間か)最後までがんばってみます(笑)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。