本日公開開始!ワルイコさんNewミニアルバム収録『仕立て屋のあいさつ』がステキすぎる!

ども、かーるです。
本日 #noteアドベントカレンダー2016 のご担当であるヤマザルさんのnoteをご覧になられた方はお気づきのことと思いますが、ヤマザルさんが参加されている音楽ユニット、ワルイコの新しいNewミニアルバムの配信が決定したそうです。(わーいパチパチパチ!)
このPVはヤマザル=山崎ルキノさんが、アルバム収録曲から着想を得た物語を、今回のアドベントカレンダーで表現されていることから、制作された刺繍絵を使って『刺繍PV』を制作され、公開されたものになるようです。
12月12日の配信開始まで待てない!っていう私のような人たち。
せめて一緒にこの動画を観て癒されていましょうね(⌒∇⌒)

うたう仕立て屋のクリスマス|ヤマザル|note(ノート) https://note.mu/gelsomino/n/n2dec3a42bcce
新作ミニアルバム配信のお知らせです|ワルイコ|note(ノート) https://note.mu/waruiko/n/n113a03a07a11 #動画 #ワルイコさん #ヤマザルさん #仕立て屋のあいさつ #刺繍

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。