画像1

かーるの『今日はなにあじ?』お題しりとり祭り『カール』

かーる【モノガタリスト】
00:00 | 00:00
はい、ということで。
本日の #お題しりとり祭り は、とうとうやって来ました『カール』です。
タイトルにもなってますからいつか話すだろうと思ってましたが、せっかくなので軽く #マイリストnote っぽくしゃべってみました。
ちなみに新作はその都度食べてます(笑)

ということで。
次のお題も募集してます。
なにか思いつきましたら、コメント下さいませ(*⌒▽⌒*)

BGM:
『青い空の切符』(鈴木祥子さん)
#音声配信 #それにつけてもおやつはカール

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。