画像1

かーるの『今日はなにあじ?』お題しりとり祭り『利尻昆布』

かーる【しりとリスト】
00:00 | 00:00
はい、ということで、本日も元気に #お題しりとり祭り と参ります。
本日のお題はぶんちゃんからの『利尻昆布』!
……かなり無理矢理感ありまくりですみません(;´ω`)

ということで、次回ですが、月曜はまたフリートークしようと思うので、来週火曜日になります。
相変わらずお約束事をしゃべりの最後に話してますので、確認してからコメント下さいませ(*⌒▽⌒*)

……今度はコメント来るかなあ(;´ω`)

BGM:
『未来形イノセンス』(おさむらいさん)
#音声配信 #ほのかに漂う無理矢理感

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。