見出し画像

Springin’にて【歴史作品】優秀賞受賞🎊


https://www.springin.org/awards/history/

Springin’という誰でもゲームが作れてしまうアプリにて、コテンラジオとコラボした歴史作品コンテストに応募したところ、なんと【優秀賞】を頂きました!感謝✨

上記のサイト内の【お金の歴史〜融通編〜】という作品です。

〝お金を使うことばかり考えていないで、
お金とは何かを考えてみよう。“

そんな思いで作った作品となっています。
ゲーム性は無く、ただのデジタル紙芝居ですが、是非いろんな方にプレイして頂きたいと思います。

コテンラジオの景品が商品として送られてくるみたいなので、届いたらまた紹介したいと思います。
(現在、製作中みたいです笑)

因みに、作品の中に出てくる、かろきち君とひとかわむける君というキャラクターを活かして、何か一つの世界観を作りたいなぁと思索しています。🦉🍌<またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?