見出し画像

そこに愛はあるんか

こんばんは。
3連休明けでしたね、今日は多少目覚めがマシでした。
何故なら生理が終盤ですもの。なんとわかりやすい。

ずっと手をつけても全然脳が処理できなかった問題も、今日は粘り強く取り組むことができました。何故なら生理が終盤ですもの。笑 もう今期は無理かもしれんと思っていた、改善案も今日だけである程度形になってしまった。1日で?やるやん。

バリバリと働ける、これが私の本領なのだとしたら、1ヶ月の3/4、サイテーな状態なのだとしたら、生理って何なのでしょうね。

いや、本当に私は、悔しい。

PMDDについて病院にかかりたいと思っているけど、ピルか漢方薬か精神薬か…それしかないんか?ピルは鬱が悪化したことがあるし、漢方薬は血圧が上がったことがあって飲まない、もう全部試した。精神薬しかないんか?調べてもあんまりグッとくる病院がない。遠すぎても通うのが嫌になるだろう。こう、なんか複合的に診てほしい。
ミレーナ、あれはどうなんや?PMSにはあんまり効かんという風に聞いたことがあるな。どうなんや。今野。

そこに愛はあるんか?(?)

今日の調子の良さを象徴する出来事といえば、20時まで残業して帰ってきてから自炊ができました。オートミールでオムライス。うふふ。ご飯を作って食べる、私の大好きなこと。それができてよかった。おいしかった。

とりあえずちょうど、今やってる大きな仕事をざっくり完成させねばならないのが、20日。そこまでは多分元気、なんとか仕上げられそう。

その後だ、年度末には大きな仕事が2つある。大きな仕事1はいけそう。
2の時期、多分死ぬんだが。まじでどうすんだこれ。

とにかく調子が良いからと言って調子に乗っては本当に死んでしまう。私思うんだけど、女性で自ら命をたった人が生理前であった統計なんてあるのだろうか。きっと少なくないと思うのだ。それくらいしんどいのに、ね。

周りに味方がいなくとも、ネット上だけども、言いたい。
私も同じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?