書きたい

ずっとnoteを書きたいと思っていた。
しかしながらスマホではどうも乗らない。
小さな小さなPCを買ったので、やってみよう。

以前の記事はリセットしてしまったけど
35歳、独身、アウトプットが足りていない。

会社で誰と話すでもなく、
友達もみんな嫁に行ってしまった。
自分の脳内のみが、昔と変わらずうるさい、うるさい。

1日数分、思っていることを書けばいいのではないか。
まあ公開しなくても良いわけだけれど。
私は自分が何を考えているのか知りたいのだ。

3日坊主を恐れずに、やるのだ。
今わかっていることは私はいま、悩み事が多い
人生の分岐点にいるような気持ちであること。

おそらくこれは脳内では処理できないし
X(呼び方慣れない)ではうるさくなるだけだ。笑

今悩んでいることは、恋人・仕事・住処。
どれも結構大きなことであるが、自分の軸が細い細いわたくしには
今年はかなりの荒波が待っていると言える。
心を整える意味で、嬉しかったことや悲しかったことを
ここに書いてみたらどうかと思うのだ。

誰に有益とか関係なく、
ただ書いてみたいのだ、自分のために。

それでつながる出会いがあれば尚良し。うれし。
というわけで改めてよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?