見出し画像

常識

いつもありがとうございます🐕✨

もう1月も終わろうとしています

「一日を悔いなく過ごす」


100%じゃない日があってもいい。
平穏があることに感謝しなければいけない。

人の数だけ物語がある、なんてキャッチーなフレーズがあります。
その人にしか分からない世界、私だけが知っている世界。

noteには様々な人がいる事を想定して記事を書いてくださいとアナウンスがありました。

ただ全ての人に共感していただくのは無理があります。
今まで通り記事を書いて、伝わる人にだけ伝わればよいと思っています。

メンバーシップ記事


内容は「私が気になったニュース」「少し暗いポエム」となっています


ここからは私が気になったニュースです。

ここから先は

1,360字

海プラン

¥500 / 月
あと20人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?