見出し画像

今年は断念😢、、、昨年感動第1位

 今年もこの季節がやってきました![ゴールデンウィーク後半]

リゾート運営会社としては稼ぎ時、運営施設はどこも1年で1,2位を争う短期集中の忙しい期間。
そして今年の私は初めての"季節異動中"ということもあり、ゴールデンウィークは"あること"を楽しみに、後半の連休は自宅に帰ろうと思っていましたが、異動中に自身に課せられた大きな役割を果たさなくてはならない上、都民大移動となるこの季節の帰宅はやむを得ず断念することにしました。

昨年の感動ランキング第1位のイベントがこのゴールデンウィーク中に開催される長野県佐久市で開催される『佐久バルーンフェスティバル』

この佐久バルーンフェスティバルは【熱気球運営機構】が1993年から
スタートした「熱気球ホンダグランプリ」の今年度第1回目に当たります。

2024年 熱気球ホンダグランプリ開催日程

 昨年初めて見た沢山の熱気球には本当に感動しました!
次々に大空へゆっくりと舞い上がり、優雅に青空を移動する熱気球。
今年は3日間早起きして見学に行くつもりでいたのですが、残念です。
来年は行けるように、願いを込めて昨年の写真を皆様に見ていただきます。

 今日から開催のバルーンフェスティバル、5日まで開催されるので佐久市に行ける方は是非見てほしいです!
熱気球が飛び立つ場面を見るには、朝早く会場に行く必要がありますが、
今まで見たことがない方はきっと感動することと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?