見出し画像

夢解きについて語ってくださった皆様へ感謝

本日は感謝をこめて。
2024年2月の夢解きキャンペーンをご利用いただいた方の中から
Standfmでつながっている方たちが
音声配信とそしてこちらのnoteで体験談をお話してくれています。

わざわざお時間をつくって発信してくださることも
とてもありがたいことですが、
更にはそんな風に感じていらっしゃったのだなと
あらためてセッション後のお気持ちを聞かせていただく
こんなにうれしいことはありません。

ですので私自身も、いつでもこの記事に戻れば
すぐにまた触れることができる
学びにもなると思い、
ここに改めて掲載させていただきます。

夢解きはしたことがないけれど興味はあるという方は
是非、聞いて見てみてください。

まずはスウェーデンとインド、ネパールを行ったり来たりするヒーラー/シンギングボウル演奏家のMasumiさん(チャンネル名:Standfmで心ほっこりチャンネル)で、お話くださったのがこちらです。

そして動物専門輸送業務から、舞台を中心に、声の仕事全般、講師、現在はプレーヤー件トレーナーとして活動をしていらっしゃる「ゆるっとかたりーな」チャンネルのあらいぐま桃さんのご感想はこちら。

そして桃さんのお話は、ある意味これは夢の進化中のお話だと思いましたので、補足も含め、わたくしからのアンサー配信をしました。それがこちらです。

そして最後に、Standfmでもチャンネルをお持ちで、また、こちらのnoteでの日々のつぶやきを発信していらっしゃいます「イルカ🐬のつぶやき」lacrimacccoさんが書いてくれたのがこちらです。

以上、2月のセッションをうけていただいた方々をご紹介しました。

そして思い返せば2023年の時も、幾人かの方がご感想を話してくれました。
その時も、こうして残させていただけばよかったと、今さらながら思いました。
過去にお話くださった皆さんにもあらためて感謝もうしあげます。

そこで、すぐ行き着いた方だけですが、遅ればせながら、あらためてリンクを貼らせていただきます。2023年の夢解きキャンペーン時にいただいたものです。

ノベルセラピストのリリアさん

ありさん龍章の紫微妙占 ありさん

他に掲載できなかった皆様もありがとうございました。

なお、夢解きキャンペーンは2月一杯で終了しましたが、
これは料金を少し下げたサービス期間でしたので
3月以降は通常の形で承っています。

通話セッションになり、基本は30分です。
その時間ないであれば、夢の本数は問いませんし、星の影響など他の事についてもお話できますので、お気軽にご連絡ください。

春分も近づき、まさに春、うとうとと朝寝の夢もふえそうです。
自分の内側のもうひとりの自分との対話をお楽しみください。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?