見出し画像

霊感ある訳じゃないよーNO2

私は仕事柄お客様に直接触れてきた

体に触れるお仕事されている方はご存知かと
思いますが、お客様からの【氣】の影響が
多かれ少なかれあると思う

【氣】が合わないと必ず夜頭痛が起こる

凄くいい人なんだけど
なんて言うか
【闇】を抱えている方は
その時には気付かなくても
たいてい夜になると頭痛となって現れる

ブライダルの打ち合わせがあった日の夜

悪寒がした

風邪引いてる場合ではなかったわたしは

ロキソニンを飲んだ

お?

調子よくなった!

と思っていたのが

アレ?

なんか

変……………

なにか

からだの中に

いる(;゜∀゜)

インフルエンザなどで高熱が出るときの

あの悪寒

マジか( ̄▽ ̄;)

翌日会う予定になっていた仕事仲間にLINE

「なにか…………いる。明日取り敢えず背中叩いてー」

会ったときのわたしは顔面蒼白

背中を叩いて貰うと

嘘のように

からだが楽になった

またあるときは…………

大好きだった親戚のおじさんが亡くなった

時間調整しながら仕事していたら………

急に喉がイガイガ(´・ω・`)

その内に声がでなくなった

風邪だとばかり思っていた

悪寒があったし

微熱あったし

でも

思い返したら

………………

悪いものではなく

遺された子供たちが

心配だったのだと思う

だから

私に

頼ってきたのだな

と、霊感がある訳じゃないのに

なぜか

貰いやすいと言う

お塩持ち歩いて

日本酒常備

たいていこれで楽になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?