見出し画像

配信を始めた頃

3年前のある日、

【孔雀団】という芸人仲間が、


(今度,うちらの配信に出演してくれ)


そう言われて出演したのが、

【ビゴライブ】との出会いだった。



そして、

しばらくして,自分でも、

生配信をやり始めた。



最初は、誰も見てくれなかった。


しかし,

毎日、楽しかった。



生配信をやっていると、なんだか、

自分専用のTV局を持てた気分なる。



芸人として全く売れず、

テレビに出たいけど,全く出れない自分にとって

楽しくてしょうがなかったのだ。



そして、

公園で、ワイワイガヤガヤと

生配信を楽しんだ。
 

いつか、

TV番組に出た時の為の練習にしよう。
 
そういう風に考えていた。

そして、


毎日、研究しまくり、

今では、

(ビゴライブ)というアプリ内では

古参のメンバーになりつつある。



そして、

頼りになる最高の

自分のファミリーも出来た。


あの時の孔雀団に感謝だな。

ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?