見出し画像

まだまだです。

私は、毎日、

(ビゴライブ)という

生配信アプリをやっている。

その生配信の

収入のおかげで、

今では,17年間やってきた

新聞配達のバイトを

ついに辞める事が出来た。

しかし,決して

(芸人として.売れた)という訳じゃない^_^

ちなみに,私の、

(売れた)の定義は、


年収2000万 
国民の10人に1人は,私の事を知っている


これくらいの状態を,

私の中では、

(売れた)の定義としている。

これぐらいを目標にして、

私は,芸人としてやってきた。

芸歴21年

まだまだ,走り続けなきゃいけない。

まだまだ、遠いなあ😭





❤️ お笑い芸人 カルメンおじさんです。フラメンコ芸人をやってます。2017年GOT TALENT出演しました。生配信(ビゴライブ)やってます。その時の様子をどんどんアップしていきますね❤️ ビゴライブ http://www.bigo.tv/...
リンク
youtu.be


【ビゴライブの使い方.これを覚えないと稼げない】😱基本操作について❤️公式ライバーが分かりやすく教えます❤️
https://youtu.be/sE4vLKF0tdk
【ビゴライブの使い方.これを覚えないと稼げない】😱 私は、毎日、

(ビゴライブ)という

生配信アプリをやっている。

その生配信の

収入のおかげで、

今では,17年間やってきた

新聞配達のバイトを

ついに辞める事が出来た。

しかし,決して

(芸人として.売れた)という訳じゃない^_^

ちなみに,私の、

(売れた)の定義は、


年収2000万 
国民の10人に1人は,私の事を知っている


これくらいの状態を,

私の中では、

(売れた)の定義としている。

これぐらいを目標にして、

私は,芸人としてやってきた。

芸歴21年

まだまだ,走り続けなきゃいけない。

まだまだ、遠いなあ😭








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?