見出し画像

私の本音

生配信とは、

リスナーが、

配信者のライバーに対して

ギフトを投げて

応援するシステムで

成り立っている。

日本には,チップという文化が無い為か

全く投げないで(無課金)、

上手く立ち回るリスナーが多い。

もし、

自分の枠に来てくれるだけで

【ありがたい】

と言う配信者がいるなら、

それは,ボランティアと言うものだ。

もちろん,素晴らしいと思う。

だが、私は,

生配信を(仕事)としてやっている。

だから,毎日、全力で配信をやっている。

1ビーンズ(2.3円)も,

投げない奴に(無課金)

自分の枠を荒らされたくない。

さんざん枠でコメントはしておいて

全く投げないリスナーが

結構,いるのだ。

こんな私の配信を

毎日、見に来るも

全く投げない.無課金の方々へ

1ビーンズ(2.3円)も,

投げないと言うのは

投げる気が無いって事だろう。

生活が厳しいからといって、

1ビーンズ(2.3円)が

投げれないとは、認識できない。

ちなみに、

私がここで言ってるのは、

投げる額じゃないんだよ。

(投げる気が無い)という

その姿勢に対してだ。

くれぐれも,投げる金額ではない。

舐めてる奴よ

どんどんブロックしていくからな!



そして,

お前らをブロックした枠で、

今日も、全力で配信して、

ムチャクチャ面白い事をやってやる!

お前らなんかに,

私の全力配信を

見せてやんないんだからな😡

分かったら,1ビーンズ(2.3円)は、

投げろ。馬鹿やろー!

毎日ちゃんと投げてくれる

数少ないリスナー(こう,シルベスタ)

に申し訳ない気分になるんだよ^_^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?