見出し画像

俺が育てた



 

リスナーさんの中には、


ライバーを育てて楽しむと言う


感覚を持っている方が


結構いる。





タレントとマネージャーのような関係だろうか。



 
 
 
それによって,中には、



(あのライバーは,俺が育てた)と



豪語しだす



リスナー達もいる。




、、、、、、。




😅😅😅😅😅




😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅




 
別にいいんだよ。




別にいいんだけどもね。




当のライバーの方からね


(私は,育ててもらった)


と、言うのならね、


美談にはなるんだけどね…



でも,真実は違うと思うのよ。



そのライバー自身が,

努力したんだからね。

😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁


(あのライバーは俺が育てた)

と豪語するリスナーへ




毎日,配信をやってごらん。


毎日のライバー活動と

毎日のリスナー活動

どっちが大変かなんて,分かるでしょう。



リスナーによって育てられた、功績なんて、

当人の努力からしたら、

ほんの1パーセントにしか

過ぎないと思うのよ。


(俺が育てた)

と,自分で豪語するリスナー達へ



トップライバーのカルおじちゃんが


物申します!



これからは、

(俺達が見守った)    or    (俺達が支えた)


このどちらかに、


言い直すように。




ちなみに、

当のライバーが、

(私は、育ててもらった)と、

言うのは全然ありよ。


美談だし,素晴らしいと思うよ。



ただ、絶対

リスナーの方から言わないで。


お願いね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?