見出し画像

熱い思い出

私は,19歳の時に、

お笑い芸人を志し

生まれ故郷の福岡県から東京へと

やって来た。


そして,21年が過ぎ

結果,全く,

売れなかった。


売れる人間とは、一握りにもいない

【それが芸能界】と言う事は、

分かっていた。


それでも,挑戦したいと思い

東京へやって来た。


ちなみに、私は,まだ

その夢を(売れる事を)

諦めてはない。



一昨年からは、生配信と言った

SNSを活動の場に移してはいるが

まだ,私は諦めてない。


今までの芸歴を

ここにぶつける。


今までの生き様を

ここに集約する。


まだ,終わらせはしない。


どんなに稼げない

惨めな生活が続いても

21年間,耐えぬいた男だ。









ふっと




なぜか





急に思いだしてしまった。




お笑い芸人を志した19歳の時



【野垂れ死んでも構わない】



そう思って,



福岡から羽田空港に到着した



燃えたぎるような熱い日の事を


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ぬおぉぉ〜     



お目ピー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?