見出し画像

生配信と舞台の違い

私は,毎日

生配信をやっている。



もともと,お笑い芸人を

やっていたおかげで、

それまでの経験値が

凄く活かされている。



しかし,生配信と

お笑いライブでは

(間合いの違い)が、かなりある。




生配信では、

お笑いの舞台や、TVと違って

とにかく、



リスナーとのコミュニケーションを

軸としなければいけない。



どんなに面白くても、

一方通行のスタイルじゃ

誰も見てくれないのだ。



分かりやすく言うならば、



リスナーを配信に参加させて,

一緒に番組を作るイメージだ。



この感覚を理解していないと

全く,閲覧数が伸びない。




要するに、



リスナーに,かまってあげるのだ。









という訳で、今日も


寂しがり屋のリスナー達と一緒に、


配信を盛り上げてくるぜ!!



ヒーハー

🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?