トークとテキスト。そしてオスモウ

なるほど。
初投稿を「トーク」でおこなったのは誤りで、
長文になるなら「テキスト」を使う必要がある。

どおりで「アッ、サボテンシティー!気づいた時には、奴は俺の動画に突き刺さっていた。一秒の油断が命運を分け、サボテンが刺さる。noteの掟。まさにメキシコの土俵リングだ。」という序文からはじまるオスモウと動画説明の話が消えているわけだ。

動画説明せずURLだけ貼ったのは、決して文字入らなかったから適当に書いた訳では無い。
推敲に推敲を重ね「サボテンとタイトルだけあれば充分じゃね?」と荒野の厳しさを表現したのだ。

(´・ω・`)っ🌵 さぼてんとトークは危険。おぼえた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?