見出し画像

アルコ&ピースD.C. GARAGE 0201

【今日のゴシップ】※架空のゴシップを紹介するコーナー
・成海璃子一度使った歯ブラシはすぐに捨てるとしゃべくり007で公表
二人の歯ブラシ事情について
酒井は電動派で平子は手が好きらしい。
なんか下ネタみたいで恥ずかしくなってる。


・富永愛5年ぶりにビッグマックを食べる
毎年恒例の、餅なん個食ったかの競い合いが、今年は富永愛といかに濃い繋がりがあるかの競い合いに。酒井は”平子り”の瞬間を逃さず、テンポの良い掛け合いが心地よい。

新種の生物キングギドラシリス発見のニュースについて
怪獣みたいな名前だが、実際はミミズやヒルみたいな生き物。ただ、二人の妄想でB級パニック映画のような設定になっていく。
お互いのイメージがすぐに共用され、どんどん登場人物の台詞が展開される。このまま、コントをもっと聴きたい。

ナンバーワン怪獣について
酒井は、ウルトラマンに出てたタイラントっていう怪獣が好きとのこと。スタジオで画像検索したらロングコートとハット被った紳士がでてきて、めっちゃ笑った。
スタジオで好きな怪獣見せあってるのが、小学生の休み時間みたいで微笑ましい。

酒井の休養期間中の出来事
酒井が豚レバーとの不倫をずるずる続けてしまうんじゃないかと懸念する平子。世の奥様方からの炎上も覚悟してるそう。
酒井が新婚エピソードを話してる‥人生ラジオだぁ。

水曜日の朝は、このラジオあるから通勤できてます。
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?