見出し画像

夕暮れどき

日曜は二子玉川の河川敷へ、夕日を見てきました。夕方は大半室内にいることが多いので、とても久しぶりに夕焼けを見た気がします。
日が暮れるの早い早い。あっという間に薄暗く。

kurokoに撮ってもらった素材を、編集してショートムービー作ってみました。インスタにUPしています。

最近はいよいよ朝晩冷え込んできたので、湯たんぽを使っています。超アナログだけど、足首とかかかととかあったまっていい感じです。眠い時はお湯を沸かすのがしんどいときもあるんですが、なんとか習慣化させたいとおもってます。
そういえば、冬に出すストーブ、今年はちょっと断念しなくちゃいけないかも‥‥というのは、近所のガソリンスタンドがセルフになり、灯油の取り扱いがなくなってしまったのです。探してはみるけど、あまりにも遠出するのなら、くじけそうだな。これまでどんだけ便利だったか…話を聞いたら人手不足でバイトがいないのだとか。日本全体でも人手不足らしい。
寒さ対策、考えなくては。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?