はじめての町

ほとんど使っていない家の電話が鳴り、おそるおそる出てみると年配の女性。インターネットサービス契約についての確認とご案内とのことだった。驚くほどになまりあり。笑 聞き入ってしまうほど。自分も未だになまりが出てしまうけど、もう現地から発信してるかなくらい濃厚ななまりでした。リモートもできる時代だし、東京じゃないかも。番号も050だったし。なんだか好感がもてた。

今日は整備し終えたチャリで、行ったことのない初めての町へ。電車で移動するとちょっと大回りするけどチャリだとショートカットできるからあっという間に着いた。チャリで行動範囲広がる..!改めて実感。
気になるお店をいくつか回って答え合わせ。洋食屋さんあったあった、ラーメン屋さんはここか、お洒落なカフェもある!

初めての町、とっても新鮮だ。脳を刺激するね確実に。。パン屋さんに立ち寄り、チョコクロワッサンを買って帰宅。

写真は一枚も撮れなかった。チャリ移動だと両手がふさがりタイミングを逃してしまった。

東京は広い。まだまだ行ったことのない場所がある。少しずつ開拓していって美味しいお店見つけてこう。コンプリート目指す!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?