見出し画像

まるごと桃シロップがけのかき氷

本日、YouTubeに五月雨富士チヨコレイト第4弾をアップしました!
今回は旬な果物、桃を使ったシロップがけフローズンヨーグルトのかき氷です。(長いw)

凍らせたり、シロップを作るのに少し手間暇はかかりますが、時間をかけた分、食べた時の喜びは大きいと思います✨

こちらの番組は、簡単な料理レシピや歌ってみたなどをお届けしています。そして手作りのオリジナルアニメ、宙之介と桐生さんが中心となって色んなことにチャレンジ中です。
もしよろしければチャンネル登録をよろしくお願いします。


ところで、今日は先日作った甘酒レアチーズケーキを試食しました!

甘酒レアチーズケーキ

レモンジャムとシロップを少しかけてみたけど、とても美味しかったです✨

ビスケットと溶かしバターで作ったボトムはもう少し固くなってても良い気がしましたが..バターが足りなかったかな。ビスケットを変えてみます..
こちらも今度紹介できればと考え中!
乞うご期待ですლ(´ڡ`ლ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?