見出し画像

今日も暑かった

先日スマホの料金プラン変更をした。キャリアメールが使えなくなるのを覚悟してたんだけど、仕様が変わったようで、メール持ち運びというサービス(300円だったかな)に申し込めば、そのまま利用可能らしい。
留守電が使えないのが切ないけど、、まあ月々かかる料金が抑えられるならばしょうがない。おまけに容量も増えたから、これで制限かかることもほぼないし、プラス1000円とかすることもなくなる。結果オーライだ。

ところで、、軽い熱中症になったのか...夕方から頭痛です。ポカリを買いに外へ出たら、、
もわっ!!!!夜とは思えない暑さでした..💦
今年一番かな、、どうだろう。

ご飯を食べて少し落ち着いたかなと思ったけど、やっぱりまだズキズキしている。
今日は大人しく、、早めに寝るとします。

それでは おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?