11/12 めちゃくちゃ

13時くらいに起きる。寝癖で頭に十字架できてた。チョコスティックを3本焼いて牛乳と一緒に食べた。そこからvalorant7戦。夜ご飯は肉じゃがと塩焼きそば食べた。ブログでも書くか~と思ってたらへいしもがタランティーノの『パルプフィクション』見るらしく前から見たかったので相乗りでウォッチパーティーした。
薬中ばっかだし、展開もめちゃくちゃ。コーエン兄弟の『ファーゴ』みたいな感じで笑える映画だった。映画館行くか上映会するかしないと自主的には映画見れないから、定期的に自分で動く必要がある。今見たい映画は『トレインスポッティング』と『シャッターアイランド』なのでだれか一緒に見よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?