見出し画像

布教

ナナヲアカリ布教したいのでこれだけ聞いとけ‼️
っていう曲を5曲選んだからこのブログ見た人は聞いてください



1.ハッピーになりたい

https://youtu.be/oqLOBhaizy8?si=cx7m8vLrJn7WMeZ_

2016年にナナヲアカリが初めて投稿したオリジナル曲
曲がいいのはもちろん、一番最初の曲ということで聞いておきましょう。必修科目です



2.完全放棄宣言

https://youtu.be/Vi_asBY5UX8?si=B582lsu76n0BO2RO

ライブで盛り上がる曲と言えばコレのイメージ
合いの手が多いのでノリノリになれる1曲
2020年に投稿された曲
これも必修科目です。


3.Higher's High

https://youtu.be/Rp-y_R1SbX8?si=IE4rMGY01-mwSRCz

アニメ「戦翼のシグルドリーヴァ」OPテーマの曲
筆者イチオシ楽曲
アップテンポなアニソンは最高です
これは必修科目とかいうレベルではありません。義務教育です。


4.ダダダダ天使

https://youtu.be/ANp0qch3XVM?si=zfnM6aljjfvgaw13

一番有名かな?ナナヲアカリと言えばコレかな
知ってる人も多いと思う
まあ聞いてない人は早く聞いておきましょう。
早く聞きましょう。



早く聞きましょう。






早く







5.忘れないでベイベー

https://youtu.be/hybGv3SucxM?si=ukW6wYzM03Dl-Cau

ナナヲアカリはアップテンポな曲が多いですが、ゆったりとした曲も歌います
たくさんいいのあるけど今回はこれをチョイス
初めて聞いた時のインパクトもあるしナナヲアカリのバラードかまたいいんだワ。


聞こうか。




以上5選‼️

本当は全部紹介したいけどこの5曲聞いていいなと思ったら色々聞いてみて下さい。

いいなと思わなかったら…








キャルビンタします










勝手に告知
12/20に新曲がリリースされました(メルティックヘル  feat.超学生)
これも聞いてくれ
まだつべには上がってないからお手持ちのサブスクで。



以上、僕の推しを布教する神ブログでした。



 
ナナヲアカリのTwitter

https://x.com/nanawoakari?s=21&t=OorCvDKpjDAVov-x1tm0QA

情報はこちら

https://x.com/nanawo_staff?s=21&t=OorCvDKpjDAVov-x1tm0QA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?