いまきみに(自分用メモ)

筆者は鏡かけてます

31小節入りのCは人間には不可能なので若干諦め気味で。
D3連親指で押せたら行けるんだろうけどな〜

そんてここまでは簡単なのでPで通したい。




ここ速すぎて人間には押せないので取れるだけ取る。
いい運指ありましたら教えてください


ここは脱力して押す。3つ区切りで認識するのが多分いい。
41の入りがムズいから意識


サビ前、押せる時と押せない時がある。とにかくA単体鍵盤とD単体鍵盤を意識
指が思った通りに動いてくれれば全部光るしそうじゃなかったら33-4


個人的超苦手ポイント
左手弱者が故にBC→FXの3連が出来なさすぎる
前の配置的に出張も厳しそう。固定ダメージとして受け入れるしかないのか?


この譜面で一番持ってかれるところであり一番カスな場所

BC3連トリル以外はトリルした後の配置を意識、61小節のBC3連はCを親指で取る、65小節は餡蜜が丸いと思う。結局その後の配置を意識はしないといけない

ここが上手く行けば結構ワンチャンある


無理!
だけど救いはあって、ロングの判定若干緩いので縦連意識でロングは指若干離れてもいいやくらいの勢いで。


縦連になってるところのFXロングを絶対に押す。白鍵は巻き込まないようにする。
逆もおなじ。


しね。



解決方法は韓国人に転生することだけど、無理なのでできるだけ拾うこと意識。
FX1回挟むところで白鍵巻き込みがちなのでそこは意識。
ここ押せないのはしゃーないので妥協する


加速地帯
筆者はハイスピ820なので3.2に合わせる
このカス配置はFXロングに注意。あとは捌き方を覚える。
ここでミスったら結構勿体ない。


何故かFXが出張になってるのでガチで注意。その後の白鍵もキモイっす。


ラスト、転生必須地帯。
固定ダメージとして受け入れましょう。一応、エラーはなるべく出さないようにする。FXでリズムとる。


そろそろS出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?