私の思うSMとは

皆さんの思うSMとはどういったものでしょうか?
S=加虐的行為によって性的興奮を覚える人
M=加虐されることによって性的興奮を覚える人

大体はこんなイメージではないでしょうか?
加虐的行為を是とした性行為、大雑把に言ってしまえばこうかもしれません。
加虐的行為にも様々なものがあって、言葉責め、精神責め、本当に肉体にダメージを与えるようなものまで様々な責め方があります。

そしてその責め方も人によって得手不得手がありますので、じゃんけんのような相性があると考えていただければ飲み込みやすいかと思います。
痛いのは嫌だけど言葉で責められるのはいや、とかそういうことですね。


裏垢界隈には世間的には少ないとされるSの女性が多く、言い方は悪いですがよりどりみどりです。
人によっては簡単に言葉責めをしてもらえるような、インスタントSMを楽しめるよいきっかけとなるかもしれませんしそれを求めている方もいるのではないでしょうか。

ただ、私はどうもそれが苦手なのですね。
簡単に主従関係を結んで、文字で真意の読めない言葉責めをするのが苦手なのです。

どんな責め方でも「加虐的行為」には変わりありません。
言葉責めだとしてもそれは言い方次第で心を抉ることもあるでしょう。
そういった行為ですので、私がSMで一番大事だと思うのは

「信頼関係」

だと思うのです。

このS役はどんな責め方が得意で、逆にどんな責め方が苦手なのか。
あるいはこのM役はどういった責め方が好きでどこまで責めていいのか。
微妙な力加減や言い回し、その一つ一つがお互い気持ちよくければ成立しないという考え方です。
こういった加減というのは、お互いが腹を割って話し合わなければ理解することは不可能ですが、関係性が薄い、出会って間もない人間同士に出来ることなのかということですね。

簡単に、いつでも言葉責めや射精管理をしてもらえるのは利点ですが、真摯に向き合ってもらって行うSMプレイというのが一番好きなんだよなあ。

かりゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?