見出し画像

秋薔薇まつりPART3🌹


ここのところ、すっかり寒くなりもう秋じゃない季節のようです🌧️

最後の秋薔薇まつりの写真です😅


ホワイトクリスマス
プリンセスドゥモナコ
ピース
丹頂


トイトイトイ!
クリーミーエデン

ローズヨコハマ
ハニーブーケ
フリージア
光輪(万葉)



最後は🤫

えっ?良いの?
薔薇の名前としては可哀想な😅
でも咲くと…

ごく普通な赤い薔薇です🌹

秋薔薇まつりに行ってから、かなり日にちが経ってしまいました🥲
写真撮りすぎてしまいました😂

すっかり寒くなりましたが皆さん風邪ひかないように気を付けて過ごしましょう😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?