見出し画像

帰り道☘️✨

※2021/09/24/20:10の記事です

先日、娘の家に行ってきました
うちへ孫たちを連れて1ヶ月に1回くらいは来るけど☺️
こちらから娘の家に行くのは年に数回かな😂
その帰り道に車の助手席から撮った風景🌾🍃

ほぼ家に近い所で撮ったので田舎道です😅



今回、娘の家に行ったのは新築一戸建てを購入したお祝いです✨✨

👆勝手に写真撮っちゃった😆
お祝いは75インチBRAVIAのテレビ📺(写真の左側にちょこっと写ってますよ😅)
本来なら親なので、もっとたくさんのお祝いを渡したかったけど…
自分たちの出来る範囲で、気持ち程度となりました
お昼にお寿司を食べて🍣
娘の愚痴やら話しをたくさんして☺️


旦那さんは孫③に家中を連れ回されてデレデレ🥰


まだ若い娘夫婦☺️頑張って新築一戸建て購入おめでとう㊗️
それにしても今どきの新築って凄いね✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?