見出し画像

胃痛とオオイヌノフグリ😥

今日はポカポカ陽気☀
何処かへお出掛けしたいような気持ちの良い日でした☺️

ところが朝食を食べた後から強烈に胃が痛い😱
ついでにお腹も痛い😰

こんなに良い天気なのに
お出掛けどころじゃなく
トイレと友達🚻

😓😓😓😓😓
まあ、そんな日もあるよねってことで…

先日、行ったときに撮った写真を見返すと😊

オオイヌノフグリ🥰
ちっちゃくて可愛い花🌼

ここに、たくさんのオオイヌノフグリが咲いていたのに2枚しか撮らなかった😥

主役は梅の花
オオイヌノフグリは脇役だったのかな🥺

脇役のほうが引き立つのはドラマも現実も同じかもしれない
なんて私らしくもないことを考えてました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?