見出し画像

届いた

今年の母の日に娘に貰ったLANCOMEのスキンケアセット🥰





美容液が無くなって、前に使ってたものに戻そうか迷ってたら旦那さんが「せっかく貰ったんだから続けて使った方が良いよ少し💴出すから」ってことで🤗❣️
フリマアプリやネットショップで探したけど…やっぱり公式の定期購入に決めました✨

LANCOMEの基本セットがこれ👇




それにサンプルがいっぱい付いてくる〜☺️👇

今朝届いて嬉しい〜🤩
サンプルのプレゼントは初回のみなのかな🙄
次回は2ヶ月後だけど1回目でかなりお得な気分です💕


買い物行ったら天気が怪しくなってきて😱


まだ買うものがあったので急いで🚗
帰ってきたらリリィが怖がっていました


昨日の雷⚡も怖がってたのでリリィにはかなりのストレスみたいです😿
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?