見出し画像

雪❄

昨日の午後から、こちらも雪が降りました❄

こちらは昨夜の様子😱


こちらは今朝、2階から撮った様子😥
写真を少し加工してるので、分かりにくいかもしれませんが😅


こりゃー関東では大騒ぎ級の大雪です😱😱
今日は外出してません😂

因みに雪掻きは主人がしてくれました☺️🍀
再婚する前は私が一人でやってました😭
何故か近所の人は、お隣さんのオバアチャン以外、雪掻きしないのです🤨


話しが逸れますが…
noteの記事の写真の入れ方、変わりました?🙄
前はGoogleフォトやアルバムなど、いくつかの中から選べたのですが😔
非常に使いにくくなりました😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?