見出し画像

ひょう⛈️⚡☔

2022/06/03/16:53
先ほど3時過ぎ頃から急に空が暗くなって


近所さんたちの雨戸を入れる音が聞こえたので慌てて我が家の雨戸も締めました😥

https://obs.line-scdn.net/0hfRWslzc1OX1qCi2D31VGKiZXPxITaSN1AHIxQxpeOVMAYit_CHAsSw1aZ05bMhcuFAohaxZIbhsQWApVXzg-TBN4NQQTZgYuNAwfHiYWZ0pDP30uVm9_Ek8CNRlAPX4uE20hTktfMxpO/small

https://obs.line-scdn.net/0hfRWslzc1OX1qCi2D31VGKiZXPxITaSN1AHIxQxpeOVMAYit_CHAsSw1aZ05bMhcuFAohaxZIbhsQWApVXzg-TBN4NQQTZgYuNAwfHiYWZ0pDP30uVm9_Ek8CNRlAPX4uE20hTktfMxpO

物凄いバタバタした音
外に出られないのでトイレの窓から動画を撮りました😣
網戸越しなので見えにくいです

しばらくして小雨になったようなので外に出ると…



ひょう😱😱


このくらいの大きさ💦
てか私の手が気になる🤣
とりあえず指輪だけスタンプで隠した😓


たぶん降ってきたときは2cm位あったんじゃないかな😣
メジャー持ってきて計るって😂


庭木の葉っぱもかなり落ちてました🍃


ひょうの写真や動画撮ったの初めてでした😣
家にいてもとても怖かったです😭
車がボコボコになるんじゃないかと思いました😱
とりあえず車は無事でした😔
今日は、ひょうで怪我人も出たようです。
何処で、いつ、起きるか分からないので皆さんも気を付けてください✨


雷⚡もなっていたリリィは怖がってニャーニャー鳴いたあと避難して出てきません😹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?