見出し画像

おかいもの🥰

1/11/15:55
久しぶりに普段あまり買わない、おかいものしました😘

2021年クリスマス限定LANCOMEのコスメ・メイクセットの中の1つ✨
アイシャドウ💕

実はこれフリマアプリで安く買えたんです🤗✨
新品未開封だったので、とても綺麗です🥰☘️
アイメイクが楽しくなりました☺️

テンション上ってる私はメイクブラシも買おうと色々と探してたのですが…
旦那さんが「これくらいで買える?」とお金を出してくれたのでネットで注文しました~💕✨
今は到着待ちです🥳
楽しみ〜☘️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
そして悩みに悩んで買ったのが

いつも通ってる美容室の福袋😳
ミルボンのシャンプーとトリートメント🧴✨✨
どのタイプが良いか美容師さんと相談してタイムサージにしました💕
美容師さん言いづらそうに「カラーやブリーチで傷んでるというより……
どうしても年齢がいくと、あっ失礼な言い方で🥺
でもこちらのほうが髪に水分や栄養が入るというか…」年齢を重ねると髪の毛が痩せてくるんですよね😥
母親に似たら太っい髪だったのにね😂


かなりお買い得になっていたけどどうせなら大容量の1800gにしました🥰💕これだけあれば、しばらくもちそう😄
昨日、使ってみたら髪の毛サラサラです😊✨💕
ついでに髪の毛が太ってくれると良いなあ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?