見出し画像

髭と相場と頭の中身 その1

連休前にこんなツイートしてたんですよ。
で、休み前は日経しっかりでロボットの会社が急落してましたね。基本的には売り買いしなくてもいいと思ってたのは事実です。ただ、休み前に日経が高いわ超優良企業が大バーゲンだわでテンション上がってまして。
もともと連休の谷間は海外で余程の動きがない限りは閑散だと思ってましたし、動くとしても個別材料株かな?と思ってました。
で、利益の出てた日経レバ売りのロボット会社買いを休み前にしました。
明日は5月2日(水)、上がろうが下がろうが特に何もしないつもりではいます。リスク回避なら利益確定だけしておいてキャッシュですね、売ったら買わない。休みの間は何があるかなんて分かるわけもないですからね。