見出し画像

衣装合わせ😁

お世話になります!

第二回記事になりますが今回は先日行いました衣装合わせについてです。
もうSNSで確認された方もいるかとは思いますがなんと今回衣装提供をして頂けるのが、、、


WEGO さん

なんです!!

感謝しかないです😂
当日主演のイマハシさん、片山監督の元にWEGO下北沢店にお邪魔しました!
そこで店長の飯田さんにアレコレとアドバイスを頂きながらセンス抜群な衣装が沢山用意することができました!!
飯田さん、ありがとうございます🙏🙏🙏

また、衣装合わせの合間には役や今後の展開についての打ち合わせも致しました!

真剣な顔で取り組む姿がとっても可愛らしいですね☺️

また、今回訪れた下北沢ですが映画のロケ地にも、、、?!
そこはまたのお楽しみに!
ではでは第二回はこの辺で
次の投稿をお楽しみに✌️


WEGO下北沢店様
Twitter @WEGO_shimokita
instagram @wego_shimokita