すたーとあっぷきっちん⑥

10/7(日)キッチンスクール第6回 ※マルシェ出店

いよいよスクールも後半へ。早いな~。
基本2コマずつやっていたりするので、特に早く感じる。
頭がこのスピードについていっているか疑問はありますが(笑)

この方が勢いがあって、過去の学んだことが遠い記憶になる前に次のことを学ぶので、いいのかもしれない。だからこそ、noteもInstagramもFacebookもショップカードも作れたんだと思う。よしよし。自分、進化してる(笑)
いい風吹いているぞ、と考える。

今回のスクールの内容は、どんなマルシェがあるか、マルシェ出店に向けて何を準備したらいいか、出店する時の注意事項、ディスプレイはどうする?
といった内容でした。

マルシェって、いろんな場所で結構な数やっていることを知り、
出店時、ディスプレイはお客さん目線で見やすい位置で、
ロスを少しでも減らすためにどうしたらいいか、等々。。。

これまた、「へー、ほー、」の連続でした。

そして、これをふまえて、この学びを実践に。。。

☆☆☆ 10/27㈯ ☆初☆ マルシェ出店 ☆☆☆します。
マルシェでびゅーです。かぁちゃん挑戦します。やってみます。
どうなることやら乞うご期待!!
詳細等、決まりましたら都度アップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?