見出し画像

3月は2回出店します!!

3月は、2回出店予定です。
3/23 かんのんひろば

そして、もうひとつ✨今回は、こちらのお知らせです。


3/28 みんなが主役の発表会
パチパチ~👏
ネーミングからして、楽しそうなイベント!
主催者ハッピーサウンドさんより、お声がけをいただき、出店させていただくことになりました。
ありがとうございます✨

そして!そして!!そして!!!
わたくし、これまた主催者さんからのお声がけで、ウクレレを演奏することになりました(笑)
なんとぉ~✨ありがたや、ありがたや。

なので、この日は、
ガトーがお菓子を売り、
ガトーが弾き、
ガトーが歌います😁

あ。ウクレレ弾き語りです😎
私の中では、ひとりガトーまつり(笑)

頑張らせていただきます!
あ。お菓子も皆さまに喜ばれるよう、頑張って作ります。

お時間ある方は是非おこしください。
かぁちゃん頑張る!全力で楽しむ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?