見出し画像

お久しぶりです & お知らせです

お久しぶりです。とと村とと です。

お久しぶりにnoteに来てみたら、様変わりしててとても驚いております。
ここはどこ⁉︎ あの頃のnoteのお仲間の皆様、いらっしゃいますかー⁉︎

画像1

さて、なんで突然戻って来たのかと申しますと、アイコンを描かせていただいた映像翻訳者でKindle作家の三浦直子様がnoteで私を見つけてフォローしてくださったのがキッカケです。

noteで記事にしてくださっていたので、これは私もシェアせねば!というわけです。

ちなみにアイコン制作はココナラで受け付けております👇

イラストなど何かお役に立てることがありましたら、ぜひぜひお気軽にお声かけくださいませ。

そして、三浦様もお書きになっておりますが、アイコンはとても重要ということで私も変えてみました❤️(それでいいのか…というご意見は聞き流しますw)

冒頭で出てくるピンクのクマはなんやねん、と思われていたかもしれませんが、新しいアイコンのクマだったのです。

ノーマルなお顔はこんな感じ👇

画像2

他所にブログ作ろうかなとも思ってたんですが、noteに戻って来るのもアリですかね…新しくなっちゃって使い方が全然わかんないですけど。

今後noteで何するかは全然未定(もしかしたら何もしないかも)ですが、今後とも宜しくお願いします!



サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!